屯田夫婦の開拓日記

ボロは着てても食事は錦!

ももちゃん

おしりふき、これを使っています。

 

おしりふきって、どれでもいいと思っていませんか?

私は思っていました。

スポンサーリンク

 

1度本当ーーーーに安いのを買ったら、あまりにも薄くて、結局ウンチをふくのに枚数を必要とするため、あんまり安いのもだめだなと学びました。

けど、まあまあそこそこのおしりふきはどれも同じだと思っていました。

この↑おしりふきにたどり着くまではアカチャンホンポのおしりふき、カインズホームのおしりふきなどを使いました。

そしてこれ↑もドラッグストアでまあ安かったので、買ってみたんです。

で、もうこれがお気に入り。

なぜか?

理由はほかでもありません。

 

『ももちゃん』

これです。

「ももちゃんでふきふきしようねー」

(夫に向かって)「あ!ももちゃん取ってー」

「ももちゃんであそんじゃだめー!」

「あれ?ももちゃんどこかな~?」

 

ね、ももちゃんかわいいんですよー。

これが「おしりふき」だと全くかわいくありません。

こんなところで商品名の重要性に気づくとは思いませんでした。

ももちゃんにはノックアウトですよ。

これからもよろしくお願いします。