屯田夫婦の開拓日記

ボロは着てても食事は錦!

妊婦&授乳キャミ

つわりになってブラジャーが付けられなくなりました。

締め付けられると気持ち悪くて。

ユニクロのブラつきキャミがいいと聞いたので、買いに行ったのですが、結構高い。

そして、結構タイト。

締め付けられると気持ち悪いので、タイトは困るんですよ。

というより高い。

ユニクロが高い時はGU。

ってなわけで、GU行ってみました。

そこで見つけたのがカップ付きキャミソール。

スポンサーリンク

 

セール品は何とお値段300円台!

だめならもう捨ててもいいお値段。

そんなわけで2枚買いました。

これがとってもいい!

伸びのいい生地で、大きくなるお腹も締め付けることなくぴったりフィット。

ちょっと長めの着丈も、お腹と背中をしっかり覆ってくれて、一緒にGUで買った腹巻きの出番なし。

あまりにも良くて2枚じゃ足りず、2枚追加で買いました。

4枚フル活用。

そして出産後、授乳にもぴったり!

おっぱいポロリんちょがちょーしやすい。

生まれてから半年、毎日着てますよ!

あまりにも着てるので、最初に買った1枚がほつれてしまい、即2枚追加で買いました。

その時ネット通販で気付いたのですが、GUのカップ付きキャミソール、形が3タイプあること。

A,B,Cあるみたいです。

2回めに追加で買った時、1枚ちょっと形が違っていて、着丈が短くお腹と背中が出てしまい、かつAラインというかすそがひらひらしていてお腹すーすーしちゃうのが気に入らなかったのです。それは型が違っていたのね。

ちなみに着丈が長くて私が気に入ったタイプはCらしい。

妊娠中、授乳中の方、おすすめですっ!!!

GUさん、もうこれは妊婦、授乳用キャミとして売ったほうが売れるんじゃないでしょうか?

↓リンク貼っても売り切れたら消えちゃうんだろうな。

www.uniqlo.com