屯田夫婦の開拓日記

ボロは着てても食事は錦!

ここからが勝負

夫です。

 

前回の更新からだいぶ間が開いてしまいました。

前回は6月15日だったので、何と5ヶ月ぶりの更新。

数回目にしてブログを諦めたのかというぐらいの勢いです。

 

その後仕事を始めたりと何やかんやバタバタしていて、更新を忘れているのか、更新したいと思いながらズルズルずるずるとここまで来てしまった始末。

せっかく面白い境遇にあるのだから発信したい内容は沢山あるし、これからペースを戻して投稿が出来ればと思います。

 

過去の記事(と言っても3つぐらいしかないけど)を見なおしていると畑や自然やと言った内容が中心でしたが、もっと普段の生活に根付いた、料理やら考えやら、果ては気に入った音楽から何とか生活資金を稼ぐためのビジネス(?)まで雑多な内容のブログにしていこうと思います。

 

ちなみに妻も更新はしたいようですがちょっと腰が重いのが長所なので、登場は気長に待つとして、これからは(これからも)私の更新が中心になると思います。

 

私自身、他のブログを読んだりするのが好きなので、夫婦で「こんな考えがあるけど面白いよね」とか、「この話題をネタにすると面白い」と会話をすることが多いのですが、その時ちゃんと一端でもメモしておかないと忘れますね。

 

まあ、書き出したら何でも書ける気がするので、これからはもう少し投稿しますよとの意見表明でした。