屯田夫婦の開拓日記

ボロは着てても食事は錦!

はじめに

f:id:tondenfufu:20140606181418j:plain

 

夫です。

 

30歳を前にして、思い立ち脱サラして北海道にやってきました。

 

築31年、畑付き山付きの住宅を購入したのはいいものの、全部手をかけてやらないと、そのまますぐに使えるものでもありません。

 

これから家のリフォームや、畑作り、山の開拓(?)など課題は沢山ですが、それを楽しむつもりでいます。

これから、徐々にアップ出来ればと思います。

 

パートナーには妻が一人。

どちらも料理好きなので、北海道の食材を使った料理なんかも上手くいけばアップ出来るかも知れません。

 

家は会社の借り上げで車も必要のない東京のサラリーマンから、コンビニに行くにも車が必要な北海道生活に移りました。

何とか行き倒れず暮らしていけるよう、そしてこのブログが続けられるよう祈ります。

 

ボロは着てても食事は錦。

明るく楽しくアップしていきます!